平成23年7月4日月曜日

Fish&Chips PRESENTS BBQ& トリックjam!!

なかなか更新出来ずスミマセン・・・

本日7月3日!福岡Fixed  Crew Fish&ChipsによるBBQパーティが行われました!

ゲストには大阪から大阪ファニーAYUMUBOB!東京からMARCO!

豪華ゲストを交えたBBQ、トリックJamでした!






AYUMU君のハイテンション!最初から最後まで会場内を沸かせて注目の的!

ファニー君のシャイ加減が個人的に好きです!

MARCO君のトリックはもちろん、言葉の重みも有って刺激されました!

気になるトリックの結果ですが・・・

優勝!大阪ファニー君!

準優勝! Fish&Chips MAJ君!

バニーホップコンテストでは今回BMXでの参加となったYSOサン!

今回のトリックJAMは本当に良い刺激となりました!

終了後のAYUMU君とMARCO君と話した各地の繋がりを大事にしていきたいと思います!

みんな本当に良い方でした!ありがとうございます!

ファニー君にこのブログを見て頂けているみたいなのでサボらずUPしていきます!

次回もBBQを開催するという事なので要チェックです!!!


0 件のコメント: