平成23年1月15日土曜日

ワンピースってすげーよ!!!

どうも。
最近某SNSサイトmi○iでの売買で詐欺にあったみたいです。
T-01です。

フレームが届きません...笑

まあウジウジしてても仕方ないので忘れます。

今日は特にコレといった話題が見つからなかったので余談でも。

と、思い更新しております。

去年に社会現象と言われるまで人気になったアニメをご存知でしょうか。

小学生~大人といった年齢層の壁を乗り越えたアニメ。

『ワンピース』

映画、コミック、フィギュアといった様々な物が、世に出回るようになりましたね。

その中でも気になったものを今回の話題とさせていただきます。

よくゲームセンターのUFOキャッチャーに景品として並んでいるフィギュア。

アレが今、高値で売買されているんです。

なぜ高値で売れるのか?

未開封の品よりも高い。

それは『リペイント』です。

影、皮膚の立体感などやべーです。



リアルすぎます...笑

気になる方は集めてみては!?



チャリネタじゃなくてスミマセン。。。

0 件のコメント: